西表島ダイビングStaffBlog

三連休ですね

今年も常連さんがいらしてくれました。嬉しいですね~。

さっそく潜りますよ~!!

サンゴの下にエンマゴチ。この目がなんとも言えず可愛らしいです。

アカネハナゴイの乱舞~。

アカネハナゴイとコモンシコロサンゴとダイバー。いい感じ~。

春なので、狙っていたではありますが、やっぱり会えると嬉しいコブシメ。

イロブダイ幼魚。この色の配色・・・オシャレだよな~といつも思います。

予期しなかったカメさん登場。

小さくて可愛かったー。

サメもいましたよ~。水温低めの春先は水深が浅いところでもチョコチョコ見ます。

今日は3本目でもコブシメ登場。

なんかこっちに寄ってきた?!

追いかけたりしなければ、じっくり観察できますよー。

コブシメに会えると春だなぁ~と感じます。

そしてちょっぴり「食べたい・・・」と思ったりします。笑