西表島ダイビングStaffBlog

西表島の大自然を満喫する休日

仲のいい友達のところに、友達が遊びに来ていまして・・・

私は初対面なのですが、便乗して一緒に遊びに連れて行ってもらいました。

2年振りのピナイサーラの滝!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年前は、次男がまだ2歳。半日コースも一日かけて行ったのですが、

4歳になればもうかなりお兄ちゃんですね。

山はなかなか行かれないので、子供達以上に私がワクワクしてしまう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達もカヌーに乗って嬉しそうだなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供はすぐ競争したがるから全然のんびり出来なくて・・・

あ、滝が見えてきた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヌーを降りて20分くらい歩くかな。滝壺に到着~。

今日はものすごーーーく暑かったから冷たい滝壺の水が気持ちヨカッタ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯を食べた後はちょこっとだけ滝壺が貸切になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西表の雄大な自然を感じるピナイサーラの滝。楽しすぎる~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年に一回くらいは来たいなぁ~。頼みます、れいちゃん!

 

ちなみに・・・お留守番の三男はパパに水浴びさせてもらってました。

DSC_3377_655

本当に暑かったもんね~。