西表島ダイビングStaffBlog

今日は次男が主役

昨日は長男のバスケだったけど(実は今日も試合でパパはそちらに)、

今日は次男が主役の生活発表会。

一か月前くらいから気合入りまくりの次男でした。

みんな頑張ってたねー。可愛かったよ。

いろいろ演目はありましたが、一番頑張ったのは一輪車かな。

「乗れたよー」と言ってから、どんどん楽しくなったみたいで、

みるみる上手になりました。

友達と手をつないでクルクル回ったりして上手だったなー。

最後に劇でブレーメンの音楽隊。

幼稚園最後だなーと感慨深いです。

小学校に上がってもメンバーはほとんど変わらないから、

みんなずっと仲良く過ごしてくれたらうれしいな~。

そして連日お兄ちゃん達の応援で連れまわされる三男。

べったりで離れない・・・。

と、思ったら、途中からどっかへ行ったまま戻ってこなかった。

連日お疲れ様~。