西表島ダイビングStaffBlog

行かずにいられない水族館

小さいけれど水族館があります。

海のお仕事をしていて、水族館が近くにあったら行かずにはいられないよねー。

DSC_6640_R

動物園も水族館も徒歩で行かれるからラクチーン。

長男は写真を撮るのに夢中でした。次男はなんでも楽しそう。

DSC_6650_R

超興奮したり、急に機嫌が悪くなったりする三男ですが、かなり楽しんだ感じ。

DSC_6648_R

一時間ちょっとで全部見終わってしまう小さな水族館です。

DSC_4703_R

お昼ころには終わったので、「たまにはちゃんとしたランチをしよう」と、

『トミー・バハマ』へ。

DSC_6654_R

私たちにしてはかなりオシャレ。

DSC_6657_R

肉ばかり食べていたので、軽めにお魚を。

DSC_4734_R

二つは子供たちに食べられちゃった・・・。

DSC_4726_R

美味しー。さっぱりしてます。

DSC_6675_R

子供たちはちゃんとしたハンバーガーの美味しさに気付いたので、

喜んで食べていました。

DSC_6678_R

家でもこういうハンバーガー作りたいけどなー。

DSC_6682_R

久しぶりにちゃんとしたお店でご飯を食べて、リッチな気分になったので、

奮発してデザートまで頼んでしまった・・・。

DSC_6695_R

予想外に大きいパフェが来た!

DSC_6690_R

調子に乗って、ケーキまで頼んだのに~!

DSC_6699_R

あまりに大きくて甘いので、ケーキはお持ち帰りしたけど。

パフェに入っているチョコレートめっちゃ美味しかった!

もっとゆっくり味わいたかったな~。