西表島ダイビングStaffBlog

カイルア散策

バスを乗り継いで、ホテルから1時間くらいかな。

オアフ島の東側、カイルアの町まで来ました。

3兄弟はどこでも良さそうですけど。笑

DSC_4600_R

可愛い看板がある~。参考にしよう。

DSC_6475_R

もっと古びた町を想像していたんだけど、

大きいスーパーがたくさんある町でした。

海外のスーパーってなんとなく楽しいですね。

L1020809_R

荷物が重くなるので何も買わないけど、一回り。

お酒のラベルがたくさんあってどれも個性的。

L1020818_R

見ているだけで楽しくなっちゃう。(飲みたくなっちゃう)

L1020813_R

本当は自転車を借りて家族で初のサイクリングをしたかったんだけど、

「子供用のがない!」と言われて断念しました。

DSC_4633_R

歩きなれている子供たちでよかった~。

20分くらい離れているけどビーチへ向かいます。