西表島ダイビングStaffBlog

三日目、どうしても海に入りたい

ダイヤモンドヘッド登頂で夕方になったので、散歩しながらお隣のビーチへ。

DSC_4544_R

ゆっくり散歩~。

DSC_6406_R

ってわけにはいかないんだよね・・・。

とにかく一日一回は海に入らないと気が済まない子供たちへ海へ。

DSC_4554_R

今日は水中メガネを持ってきてシュノーケリングと思ったのですが、

DSC_6424_R

長男談「ヒナイビーチより透明度が悪い」とのことで、ただの水遊び&砂遊びに変更。

DSC_6441_R

いつもおいて行かれてしまう三男も砂遊びならできるね!

三人が遊んでいるビーチに面したお店で夕食を取ることに。

DSC_4550_R

だんだん暗くなって雰囲気出てきた?!

DSC_4570_R

がっつりお肉が食べたい私たち、チキンとビーフを選んでいただきます!

DSC_4586_R

先に出てきたチキンとポテトで腹を満たす子供たち。

そしてビーフが出てくるころには・・・

DSC_6461_R

三男だけが元気で肉をがっついています。

今考えるとこの日が一番涼しかった気がする。

海に入って「寒い~」という二人をずっと寝かしておくわけにも行かないので、

パパッと食べてホテルへ戻ります。

DSC_4588_R

ワイキキと逆方向なので、ちょっと景色が変わって楽しい~。

今日もたっぷり遊んだね!