西表島ダイビングStaffBlog

いきなり石垣

一昨日帰ってきたばかりですが、私は石垣です。

少し寒さが和らいでいます。

「もしかして上原便出てる?」なんて思ったけど、

やっぱり欠航でした・・・。

他には何もしなかったけど、一人ランチだけが楽しみ。

15977378

外の水槽にリクガメを飼ってます。

16002870

この間は子供達と一緒でゆっくり食べられなかったから、

麻婆炒飯をいただくことにしました。

ピリッと辛くていい感じ。

15966161

お腹いっぱーいで用事を済ませ、帰りの船の頃には青空が見えました。

大原回りだと、行ってすぐ帰らないと子供達のお迎えも間に合わないし、

とっても慌ただしいんだよな・・・。

上原から大原までの往復で2時間、

大原から石垣までの往復で2時間、

石垣滞在は3時間。

好きでしているんだけど、離島暮らしはやっぱり不便ですね。