西表島ダイビングStaffBlog

動物園に行こう!

内地滞在中に動物園か水族館に行こうとは思っていたのですが、

動物園だと料金が1/6で済むことに気付いて、子供達の意見は聞かず動物園に決定!

img_4142

ここは実家から車で15分くらいなのですが、初めて行きました。

img_4158

ここなら三兄弟が暴れてもさほど気にならないので、怒らなくて済むから嬉しい。

img_4136

とにかく体を動かしていられたらいいみたい。

入り口のカンぽっくりと竹馬で十分遊べます。

img_4144

img_4145

動物はなんでも好きみたいですごく楽しんでたけど、とにかく無駄に走ってたな。

img_4156

母の休憩にも少しだけ付き合ってくれた。

一番厄介な三男も動物大好きでめちゃめちゃ喜んでました。

temporary

ただスタンプ押すのも楽しそう。

img_4138

小さな動物園だけど、けっこう急ぎで回って4時間くらい遊んじゃったな。

今度はお昼を持って行って、開園から閉園まで遊ぼうかね〜。

動物園だけじゃなく公園自体が広いからうちの子にはうってつけ。

近くにこんなところがあって羨ましいね〜。