西表島ダイビングStaffBlog

月島&佃島散策

あれもこれもやりたいし、あっちもこっちも行きたいけど、

無理しない程度にお出かけします。

風があって寒いけど、空気が澄んでいて、キリッと気持ちのいい空。

西表でこういう日は無いから嬉しくなる。

今日は月島&佃散策。

まずはメロンパンで腹ごしらえ。

img_4004

二人はソフトクリームに食いついてたけど。。。

img_4006

メロンパンでは足りなので、雑誌で見て行きたいと思った喫茶店へ。

img_4014

10年前の雑誌ではおじいちゃんおばあちゃんがやっていたのですが、

今は息子さんがハンバーガーを作っているとのことで、さっそくいただきます!

img_3999

コーヒーも。(モデルが私ですみません・・。)img_4001

お腹いっぱいになって佃島へ移動。

img_3998

青空が気持ちいいですが、あえて白黒で。笑

img_3997

古さと新しさが混ざって面白いですね。

img_4002

img_4015

急に近代的になる。

img_3994

img_3993

子供達は古かろうが新しかろうが、田舎だろうが都会だろうが、

走り回れるところならどこでも良さそう。

img_3996

img_3992

さあ、太陽が傾いてきたから、電車が混む前に帰ろうね〜。

img_4012

楽しい散策でした!

都会の空気吸ったー!!