西表島ダイビングStaffBlog

三男、初めてのおゆうぎ会

先生たちから「練習はノリノリでやってるよ、動画撮ったから本番やらなかったら見せてあげるよ」と言われていたおゆうぎ会。

運動会がグダグダだっただけに心配していましたが、舞台に立ってましたー。

dsc_3980_r

一番の見せ場のアンパンマンもご機嫌で踊ってました。

dsc_3029_r

緑が好きだからメロンパンナちゃんらしい。

dsc_4043_r

最後にジャンプするところがあって、そこが一番のお気に入りらしく、ひたすらジャンプを。

皆さんにそのバネを見せつけておりました。

年少組は出番も少ないんだけど、最後の合唱までちゃんとしてたー。

dsc_3055_r

dsc_4386_r

一応手拍子なんかもしてる。

dsc_4353_r

大きな声出すのが大好きな魔の2歳児。

dsc_4341_r

一人だけサンタ帽子かぶってないけど。

でも最後までご機嫌のノリノリでよかった!

dsc_4412_r

初めてのおゆうぎ会は大成功だったね。

ちなみに、ご褒美で貰ったおやつはその日のうちに全部食べました。

残さない男、さすが三男。。。