西表島ダイビングStaffBlog

12月だけど全然寒くない!

やっぱり今年は道産子率が高い気がする・・・。

本日も気温差が30℃近くもある北海道からいらしたお客様。

p1010978

「全然寒くないです」とおっしゃっていましたが、

確かに今日はちょっと気温高め。久しぶりに日差しも出ました!

体験ダイビングでしたが、3度目とのことで余裕のピース。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしていきなり出ちゃいました。カメさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり遊んでくれましたよ。脅かしたりしなければカメもゆったりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「そろそろいい?」って感じで呼吸に向かってます。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな魚もたくさんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな写真はほとんどファンダイバーですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年沖縄へいらしているとのことですが、西表は初めて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいでしょ、西表の海。

バラス島へも上陸。もちろん貸し切り。

p1010973

今日は比較的穏やか。気温も水温も25、26℃。

また遊びにいらしてくださいね~!