西表島ダイビングStaffBlog

三男の運動会

昨日のことになりますが、三男の運動会がありました。

初めての運動会・・・とりあえずハチマキ巻くのは成功しました。

dsc_0781_r

大丈夫かな~?と思ったけど、無事入場行進。

dsc_0804_r

途中、お友達の靴が脱げてしまったのを大笑いしております。

しかも指さして笑ってるし^^;

dsc_0824_r

準備運動が終わって、かけっこをご機嫌でしました。

dsc_1864-2_r

はい、イキイキしているのはここまで~。

あとはひたすらイヤイヤで、私から全く離れません。

先生方も「まあ想定の範囲内だね」と笑ってました。

子供席にはまったく座らず、観客席でゴロゴロしていたけど、

最後に金メダルとお菓子だけはしっかりもらいました。

dsc_1230_r

まあ2歳児の運動会はこんなもんでしょう~。

来年の運動会は少しでも成長した姿が見られますようにー。笑

 

ちなみに・・・後半グダグダだったにもかかわらず、

なぜかパパにご褒美のアイスを買ってもらいました。

dsc_2200_00001_r

お留守番のお兄ちゃんたちにばれないように、港で食べてから帰ります!