西表島ダイビングStaffBlog

大雨洪水警報直前

夕方、八重山地方に大雨洪水警報が出ました。

現在(20時過ぎ)も雨が降り続いています。

時折りピカッと光り、ドドーーンと大きな音がします。

 

よかったー、今思えばセーフでしたね。

体験ダイビングをしてきたのですが、少々雨は降っていたものの、

海はとっても穏やかだし、なんせ透明度が抜群でした。

どんよりなバラス島だけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貸し切りだとテンションが上がりますね。

写真 1

なんなら私も邪魔かな?!笑

とにかく青い海の中。まずはシュノーケリングで慣れましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人ともプカプカ浮いているのがとっても上手~。

 

さてさて本題のダイビングは・・・

しっかり潜りましたよー。

ちょっとドキドキの取れない奥様は船の下でのんびりと。

魚が寄ってくるから面白い。

ずっとウロウロと周りを泳いでいる子が数匹。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長いこと遊んでしまいました。

余裕のダンナ様とはちょっとだけ移動して遊びました。

白い砂地をひとりじめ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての体験ダイビング、楽しかったでしょ?!

ぜひまた遊びに来てほしいでーす!