西表島ダイビングStaffBlog

エンジン新調致しました!

今日は1日中青空。気温も28℃くらいまで上がったようです。

こんな日はホントは海に出たいんだけど…。

実はここ何日かウチ一番の働き者DiveOneRoad号は石垣島にありまして

海に出たくても出れない日が続いていたのです。

ここ数年エンジンの調子が悪く悩みのタネだったんですが

ついに新調してしまいましたよっ!!

写真 2

昨年の秋、2基掛けの片方が完全にダメになり1基でなんとか今春までやってきましたが

夏は遠征もするでしょうからちょっと排気量アップさせて快適に♪

写真 1

比べてみるとテカリが全然ちがいますねぇ(笑)

これで4~5年はメンテの悩みから解放されるハズです。

今年もたくさん働かなくてはいけなくなりました。

さあ明日からGW!!気合入れてがんばります!!