西表島ダイビングStaffBlog

バラス島上陸出来ました

台風18号のうねりがなくなったと思ったら、

今度は19号の影響で、風の強い西表です。

でも一昨日は近づけなかったバラス島に上陸が出来ました。

dsc_1306_00003_r

リサ&テルキの仲良し兄弟。お姉ちゃんが写真を撮ります。

dsc_1303_00001_r

中学生のリサちゃん、明るく元気!とっても可愛かった~。

dsc_1305_00002_r

泳ぐ練習中?!

dsc_1309_00004_r

せっかくなのでお父さんと3人で記念撮影。

dsc_1320_00006_r

ずっと雨予報だったけど、バラス島にいるときは降らなかったし、

遊んでいるときもさほど気になる雨は降りませんでした。

よかったー。

でも私たちがこうやって遊んでいる間、雷のせいで停電があり、

石垣も西表も大変だったみたいです。。。

全然知らなかった~。