西表島ダイビングStaffBlog

うなりざきに陽が落ちる。

キレイな夕日が見えたから

急いで準備して月ヶ浜に行ったら結構人がいてビックリ!

ホテルのお部屋から夕日が見えたらみんな降りてくるんだなきっと。

DSC_0200

今の時期、月ヶ浜から夕日を撮影するとまだ出来たてのうなりざき公園に落ちていく。

今日は水平線まで落ちる前に雲に隠れてしまったけど

いつかここから望遠レンズ使ってうなりざきの東屋+水平線の夕日っていう

構図を狙ってみたいな。

 

家に戻ってきてマジックアワー撮影。ちょっと遅かったか…。

DSC_0198

金星がキレイでしたよ。

さあ、明日からウチもGWがはじまります。

キレイな夕日にパワーもらいました。がんばろっと!