西表島ダイビングStaffBlog

飛行機の写真

弾丸旅行から帰ってきて写真を整理しております。

せっかく空港に泊まったので、飛行機の写真を撮りたいと夜の展望デッキへ。

dsc_0284_r

思ったより人がいるー。しかもみんなカメラを構えている・・・。

初めての飛行機撮影はどうしていいか分からず、とりあえず撮ってみる。

dsc_0304_r

国際線はたくさんの種類の飛行機があって面白いですね。

(10時過ぎたら国内線は終了のため、国際線まで足を延ばしました)

dsc_1127_r

夜景と飛行機と・・・。勉強しなくては。

dsc_1173_r

昼間でも動いている飛行機の撮り方とか・・・。

dsc_1228_r

勉強&実践ですね。また撮りに行きたいけどな。

実は子供たちより自分のほうが楽しんでいたりして・・・^^;