西表島ダイビングStaffBlog

四カ月半のプクプク天使

友達の子供の満産祝いがありました。

産後一か月のお祝いですが、最近は100日前後が多いみたいです。

この天使は四か月半。

めっちゃプクプクしていて、めちゃくちゃ可愛い~。

l1000266

うちの子たちのことをたくさん抱っこしてくれたにぃにぃの子ですからね、

やっぱりお祝いに行かなくちゃね。

この満産祝いでは、三線に合わせてお祝いに来た人が赤ちゃんを順番で抱っこします。

もちろん私たちも抱っこさせてもらいました。

l1000263

おっしっかりカメラ目線してる~。

っていうか私の黒さと赤ちゃんの白さの対比がすご過ぎる・・・。

ついでに友達とも撮ったけど、何よりも私の黒さが・・・。

l1000296

まあこれから徐々に白くなります。

あ、白くはならないか。

とにかくおめでとう。すくすく育ってね~。