西表島ダイビングStaffBlog

4人で石垣へ行くのはかなりヘハードです

昨日に引き続き石垣に来ております・・・。

昨日は一人だったから、めっちゃ楽だし余裕だったんだけど、今日は恐怖の三兄弟連れです。

楽しいはずのランチタイムなんですが、

3人をおなか一杯にしつつ、残さないようにするのは至難の業。

とりあえず楽しそうだからいっか。

dsc08991_r

一つだけお子様ランチだったので、おもちゃもひとつだけ。

それで楽しそうにしてるからいっか。

dsc08994_r

dsc08995_r

この数時間後に三男が壊してしまってもうないんだけど・・・。

まあおまけなんてそんなもんだよね。

この時の暇つぶしになればいいのかな。

それにしてもしんどかった~。

滞在は5時間だけだったけど、3日分くらいフケた。笑