西表島ダイビングStaffBlog

どしゃぶりでも遊べるもんね♪

朝から雷は頻繁になるわ

竜巻注意情報は連発するわなかなかの天気…。

久しぶりの日曜日休みだったからほんとは昼の最干潮に合わせて

子供達を海に連れてくつもりだったけど雷コワイもんねぇ。

 

「濡れちゃダメ!外も雷で危ないよ!」 で我慢…。

DSC_2548

彩智も加えて今にも出て行ってしまいそうな雰囲気…。

DSC_2569

まあ、ウチの子が止められるわけないよね…。

DSC_2545 雷が遠ざかったその隙に。

で、結局こうなる(笑)

DSC_2575

雨は雨でテンションアゲアゲで遊んでくれるので助かりはしますけどねー。

DSC_2562 夢の水使い放題です!!

「彩智までべしょ濡れにしやがって~」って怒れませんね。

3兄弟元気にスクスク育ってな。