西表島ダイビングStaffBlog

バラス島でのんびり

オールリピーターさんの本日。

バラス島も何度も来ていると思いますが、ワイワイと楽しんでくれます。

DSC_9187_00016_R

超常連さんのOさん、3人のお子さんを順番に連れてきてくれるのですが、

今回は初めましての末っ子リョウくん。

DSC_9167_00011_R

DSC_9203_00019_R

仲良し親子です!ゆんたくしたり、お散歩したり。

DSC_9172_00013_R

昨年もいらしてくれたNファミリー。

DSC_9195_00017_R

DSC_9198_00018_R

年賀状に採用されるでしょうか?笑

パパ&長男。

DSC_9175_00014_R

ママ&次男。

DSC_9210_00022_R

フラッと遊びに来てくれるSさん、気持ち良さそう〜。

DSC_9215_00025_R

年に一度ゆっくり遊びに来てくれるNさんも温泉みたいに浸かってました。

DSC_9216_00026_R

女性陣はどこでもゆんたくの場所にしちゃいます。

DSC_9214_00024_RDSC_9218_00027_R

そして子供達はどこでも遊び場。

DSC_9219_00028_RDSC_9220_00029_R

優しいにぃにぃにベッタリのりゅうせい&ほだかです。

子供の様子はコチラで。

しかし今日もいい空だったなぁ〜。

DSC_9209_00021_RDSC_9205_00020_R

明日も晴れますように〜♬