西表島ダイビングStaffBlog

毎日でも楽しいバラス島

毎年来ているサワちゃんも、昨日来たワクくんも、ほぼ毎日来ている我が家の兄弟も、

バラス島が大好きみたいです。

DSC_3017_00001_R

思い思いに遊んでます。

DSC_3041_00004_R

そして再集合。

DSC_3021_00002_R

今日はドイツからお越しのダークさんも乗船。

DSC_3024_00003_R

ダイビングもバラス島も、とても喜んでくれました!

Sさん親子。海大好きなお母さんの血を受け継いでる、泳ぎ上手なワクくんです。

DSC_3050_00005_R

「エンジン二つだから速いよー」と二人で遊び始めた長男&サワ。

DSC_3053_00006_R

面白そうなところにはすぐに顔を出す次男も参戦して。

DSC_3059_00007_R

「エンジン三つは重くて遅くなる〜」と言いながらも楽しそう♬

一日中泳いで楽しそうな子供達です。

 

(サワちゃんは体験ダイビングにも挑戦!

子供達の海での様子は別ブログです)