西表島ダイビングStaffBlog

スイスイの体験ダイビング

昨年も体験ダイビングをしてくれたOさんがまた来てくれました。

出来るの分かっているけど、念のためシュノーケリングね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんはCカードありのKさん母娘。

なんとマユちゃんも3回目とのこと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなわけで、体験ダイビングももちろんスイスイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても上手でゆっくり生物観察して遊びました。

DSCN3414

この写真は我が家の長男が素潜りしてきて撮ったもの。

DSCN3416

上手い写真ではありませんが、みんなが生き物に熱中している姿がわかりますねー。

ちなみに水深は6mくらいかな?!

 

やっぱりみんなが一番写真を撮っていたのはカクレクマノミですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい写真撮れたかな?!

Kさん母娘、これからも仲良く潜ってくださいねー。

マユちゃん、お母さんに頼んでCカード取ってきてね♪笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年も2本潜っているし、その前にも潜ったことのあるOさんは余裕です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日も2本の一日コース。

さあ、2本目も楽しく潜りましょう!

お一人だったので、ちょっと特別コースで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フワフワと泳ぐのも上手~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもと違う景観に感動してCカード取る気になってくれたかな?!

来年はファンダイバー?!お待ちしてます!!