西表島ダイビングStaffBlog

親子でダイビング

本日も可愛いお客様、ツカサくんとユイちゃん。

DSC_2902_00001_R

決まってるね♪

DSC_2905_00002_R

ユイちゃんも行って来ます!

DSC_2907_00003_R

お兄ちゃんはスイスイ水底まで進みました。

先にエントリーしていたお父さんと♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユイちゃんも上手なんだけどなー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうしても緊張が取れないみたいで上がることにしました。

呼吸も上手だったし耳抜きも出来てそうだったからモッタイナイ!

そんなわけでお父さんと少し遊んできました。

ロクセンスズメダイがたくさんいてとってもキレイ。

DSCN3397_R

アオヤガラがすぐ下を通って行ったので、なんとなくパチリ。

DSCN3395_R

サンゴ礁にモンガラカワハギが絵になりますね。

DSCN3399_R

カクレクマノミが可愛いですね。

DSCN3402_R

キンギョハナダイに癒されて。

DSCN3404_R

船下のサンゴを堪能して戻ってきました。

DSCN3406_R

「久しぶりにキレイな海を潜ったー」とお父さんは満足げ♬

今度は具合の悪かったお母さんも一緒に遊びに来てね!!

 

今日は大雨が降ったかと思えば青空が見えたり。

忙しいお天気でした。

ちょうどバラス島の時に晴れていたからよかったな~。