西表島ダイビングStaffBlog

透明度ヨシ、気持ちのいい3本!

どこに入っても真っ青な海で気持ちがいいです~。

砂地にある魚の根は細かい魚がわんさかいてとっても賑やか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう眺めているだけで幸せな気分になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ノコギリダイの子供達がどんどん大きくなりますね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サカサクラゲと遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ご機嫌なトラフシャコを眺めます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんとなく撮っちゃうカクレクマノミ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミ待ちしていたらニセアカホシカクレエビが入ってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エントリー直後にミカドウミウシの卵がありました~。ゲストも食いついた!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船の上はこんな感じ。

DSC_0607_00002_R

毎日こんなだったらいいのになぁ。

DSC_8828_00013_R

DSC_8830_00014_R

DSC_0612_00003_R

3本目はカメ三昧になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆっくりゆっくりとずっと一緒に泳ぎました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1匹のカメとずっと泳いでいたら前方にもう一匹!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

分かりづらくて申し訳ないのですが、カメが2匹おります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は呼吸に上がっていく姿も見ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の下に一時間いてもいいくらい魚も多くて透明度がいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マルミカイカムリモドキを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛かったー。ずっといてくれたらいいのになぁ。

DSC_0599_00001_R

いやーとにかく今日は気持ちが良かったですね~。

超常連のお客様も満足してくれたことでしょう。笑

楽しかったねー、また潜りましょう!