西表島ダイビングStaffBlog

夜の街ミナミをブラつく。

2日目の試験日の夜。

飯を食って一人ホテルに帰ってもすることがないのでそこら辺をブラブラ。

2日目ともなるとすこし土地勘も出てきて迷わない。

DSC_1828

有名なひっかけ橋から撮影

DSC_1829   

僕に声をかけてきたのはお店のお姉さんばかりだったなぁ(笑)

DSC_1636  とにかく人人人。

DSC_1831 ここはまさにアジアでした。

でも1本横道に入ると落ち着いた小料理屋が並ぶ。

DSC_1832

上の写真の道を進むと有名な水掛不動さんに着く。

DSC_1634 

DSC_1845    DSC_1851

地元の方らしき人もお参りにいらしてて地元に愛されてるのを感じました。

こんなゴチャゴチャしたところにひっそりと建ってるなんてまさに都会のオアシスですね。

今度は家族とゆっくり訪れたいなー