西表島ダイビングStaffBlog

夏の空が気持ちいいバラス島

イエーイ!貸し切りタイム。

DSC_7138_00001_R

「え?この島なんですか?」と言うUさん。

「バラス島知らないの?西表来たのに?」とひと笑い。

DSC_7167_00011_R

DSC_7140_00003_R

でもとても気に入ってくれたようですよ~。

DSC_7139_00002_R

たくさん写真を撮って楽しんでくれました。

DSC_7165_00010_R

こんな写真も撮っていたので・・・

DSC_7173_00013_R

二人で飛んでもらいました。

DSC_7182_00015_R

マイコが撮ったスマホ写真をチェック中。

DSC_7184_00016_R

良いのが撮れていたでしょうか?笑

 

Hさんはカメラがお好きなようであっちで撮ったりこっちで撮ったり。

DSC_7158_00008_R

DSC_7162_00009_R

気が付いたら場所を変えて、写真に夢中でした。

DSC_7195_00020_R

気になるのは背中の日焼け・・・

V字で焼けていないか・・・心配です。

DSC_7197_00021_R

 

Sさんご夫妻はいつも楽しそうにしてくれて、こちらが楽しくなっちゃう。

DSC_7144_00004_R

DSC_7146_00005_R

やっと少し南風が弱くなってきたので、波打ち際でまったりも出来ました。

DSC_7155_00007_R

モデルさんみたい。

DSC_7151_00006_R

DSC_7186_00017_R

とってもいい笑顔を見せてくれます。

DSC_7194_00019_R

DSC_7205_00022_R

貸し切り時間も長く、ゆったりのんびり出来ました。

南風、あと一歩。もう少し緩やかにお願いします~。