西表島ダイビングStaffBlog

旦那さんはファンダイブ奥様は体験ダイブ♪

今日も強烈な南風が吹き荒れている西表島です。

空もいい♪ 水もいい♪ 風だけが…困った!

本日のゲストT様ご夫妻

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目は旦那様はファンダイビング。

奥様は紙芝居での講習後にシュノーケリング。それぞれ楽しみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥様は波がある中ずっと泳がれていたようですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面の大荒れが嘘のように海中は穏やか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スゴイ数のスカシテンジクダイ&キンメモドキに癒される。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

軽く流れていたのでチンアナゴは目一杯体を伸ばしてお食事中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いなくなったかと思っていたイソギンチャクエビが復活。どこにいたんだろ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

帰り道にはアカククリが至る所にいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気持ちいい時は真っ黒になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水面休息はもちろんバラス島。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかんだで結局途中から貸し切りに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プカプカ気持ち良さそうだな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中からビーチコーミングに移行です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥様は両手いっぱい貝殻を拾っていましたよ。

 

さあ、いよいよ2本目は2人一緒に思い出を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

旦那様が後ろからそっとサポートしてるところに愛を感じますねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カクレクマノミを見たり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人懐こいヒレグロベラと遊んだり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミをじっくり観察したりと目一杯遊んでいただきました。

 

「今まで潜ったポイントで1番キレイだった~!」とお褒めの言葉。

帰り際講習のことを尋ねられたってことは奥様ヤル気になった??

ぜひぜひCカード取って2人の共通の趣味にしてください!

そして、また西表島に戻ってきてくださいね~

お待ちしてますよ!!

本日はありがとうございました。