ヤナギの所属する野球チーム・パイレーツの栄養会。
明日が試合なので、昨夜が栄養会でした。

私は用事があって試合は観に行かれないんだけど、
ちゃっかり栄養だけ摂らせていただきました。
美味しかった~♪
オリコウサンな赤ちゃん達。

赤ちゃんは飲み会疲れるよねー。
ゴメンよー。
でもたまには許してね。
心と体の栄養会♪

ヤナギの所属する野球チーム・パイレーツの栄養会。
明日が試合なので、昨夜が栄養会でした。

私は用事があって試合は観に行かれないんだけど、
ちゃっかり栄養だけ摂らせていただきました。
美味しかった~♪
オリコウサンな赤ちゃん達。

赤ちゃんは飲み会疲れるよねー。
ゴメンよー。
でもたまには許してね。
心と体の栄養会♪
いやー、こんなバラス島久しぶり。

昨年もいらしてくれたのに、
強風&大雨でバラス島に近づくことすら出来なかったTさん&Kさん。

今年はキレイな青空が広がるバラス島へ上陸することが出来ました!

そりゃ笑顔も弾けますよ。
だった今日だけ奇跡的に穏やかに晴れているんですもん。
たくさんお写真撮ってください!

海の色も最高に美しい。

いい形のサンゴを見つけて一休み。

流れ着いていた棒を立ててバラス島占拠?!

午後には人がたくさん来るかと思ったら、誰も来なくてずっと貸し切り。

昨年のリベンジ成功で、さらに貸切満喫でしたね!
リベンジ出来ていないもう一人にKさん、ぜひ来年!!
北風が強いですが、バラス島上陸。

かなり大きくなりました。

お気に入りのサンゴを集めるリコちゃん。


ちょっとだけ海に入ってみる。
入っている時はいいのだけど、上がると風があって寒いんだよね・・・。

今度は貝殻拾い。

親子の貝殻~。

お皿のようなサンゴを見つけて、おままごと。

盛り付けに夢中。

真剣!

出来上がり~。

キレイな貝殻がたくさん落ちていて、貝殻拾いも楽しいです♪
昨日は一日中雨降り・・・。
でも一瞬だけ夕方に雨が止みました。
(その後、土砂降りだったんだけど^^;)
ヤナギのリクエストでこの写真を撮りに行きました。

恥ずかしがり~の長男ですが、わりとノリノリでモデルをしてくれました。
休日だけど、雨で全然人がいなかったことが良かったことかしら。
晴れてたらココも混むのかなぁ。
横浜・山下公園前のニューグランドホテルにある『ザ・カフェ』

ここはナポリタン・シーフードドリア・プリンアラモード発祥の地。
私はファミレスでゆっくりの方が良かったんだけど、
ヤナギがどうしても行きたいと言うのでセレブ体験。

プリンアラモードをいただいております。
ヤナギはナポリタンを食べていたけど、
私はナポリンタンは嫌で、エビは食べられないしで、
ブツクサ言われながらボロネーゼを食べました。
どんな時にも自分の好きなものを食べる女でありたい!笑
まさか二年連続で、結婚式に行くとは思わなかった・・・。
昨年は妹2の結婚式で羽田空港へ。
今年は妹1の結婚式で横浜へ。
マリンタワーでの挙式・披露宴でした。

写真に見切れてるけど三男がしがみついてるな。

ウエディングケーキは三兄弟で持っていきました。

ご褒美にお菓子をもらってゴキゲンです。

そのケーキ。妹の趣味で京急押し。

私は飲む気満々だったけど、ゴチャゴチャ忙しくて(子供が)、程よく飲みました。

私、とにかく黒いけど、三姉妹揃いましたー。

明るくて楽しい良い披露宴でした~。
台風騒動で大変だったけど、無事出席出来てよかった♪
昨日、美容院でカット&カラー&マツエクのフルコース。
贅沢な時間を過ごしてきました。
おかげさまでクリックリになりました。

スーツケースに6人分の荷物。

私のパッキング能力は結構すごいと思う。
妹の結婚式があるので明日は内地へ。
ただ台風で船が微妙なので、今日のうちに石垣へ出ることにしました。
まさかの石垣一泊になってしまった・・・。
しかも台風と共に内地に行くって・・・。
台風消滅しないかな。
(って、お客様も思っているんだろうな~と。)
昨日のお昼。
Yさん、最終日だったので、マンゴージュースを飲みに行きました。
美味。

こんなマンゴージュースで500円って。
日本中探してもないんじゃないかな。
濃厚です。
ずりばいを始めて行動範囲の広がる四男。
どうしても仕事をしないといけないので、たまに声を掛けつつ自由にさせているのですが、
元気によく遊びます。

いつの間にか全然違うところにいるし。

あ、向こうの部屋に行くのかな?
段差あるけど。
お、上った!

どこまででも行っちゃう勢いです~。

動き出すと可愛さも倍増しますが、大変さも倍増ですねー。
まったく仕事がはかどりませんが、可愛いです。
一週間ぶりになってしまいました。
バラス島へ上陸~。

風の強い状態が続き、波も高いけど、青空です!

お互いにたくさん写真を撮り合っていました~。


台風が来たり、風が強かったりでどんどん形が変わるバラス島。

打ち寄せる波の音も力強くていい感じです。

「来たかったんです~」と喜んでくれました。
良かった♪