やってきました、ハワイ・オアフ島。
昨年はワイキキでひたすらのんびりしました、
今年はもうちょっと飛びます。
で、またまた搭乗待ち。

お隣のカウアイ島までレッツゴー!

やってきました、ハワイ・オアフ島。
昨年はワイキキでひたすらのんびりしました、
今年はもうちょっと飛びます。
で、またまた搭乗待ち。

お隣のカウアイ島までレッツゴー!
気持ちいい~。

友達とソレイユの丘で待ち合わせ。
天気のことなんて気にしてなかったけど、最高に晴れた!

子供達には魅力的な乗り物や体験ものがいっぱい。
あったら乗っちゃう観覧車。

「これも乗りたい!」と並んでしまった・・・。

楽しそうだからいっか。

せっかくメリーゴーランドに乗せてあげたのに馬に乗らない三男・・・。

大奮発でスワンにも乗っちゃいました。

遊んでいる時は本当に楽しそうだなぁ。


思っていたより目一杯遊んでしまった~。
気づけばもう夕暮れ。

楽しかったよー。ありがとう。
ヒロ&ナオミもありがとう。
また来年ね!!
四兄弟にいとこが出来ました。
激しい四兄弟に妹夫婦はハラハラしていた気がしますが・・・

笑ってる笑ってる。
来年は一緒に走り回れよーーー!
毎年恒例、元旦にアウトレットで買い物。
今年もたくさん買いました。
でも毎年買い物するのはこれだけなので。

ヒマそうな三男はすぐお腹がすいちゃって・・・

内地はコンビニがあって、すぐ帰るから便利だな~。
izooに行くとき、ナビ通りに行ったらいつの間にか三島。
通りかかったら寄るしかないでしょう、日本一の吊り橋。

内地滞在中、ただ一日だけの曇天が今日じゃなくてもいいでしょうとは思いましたが、
吊り橋を渡ってきました。
天気が良ければ向こうに富士山が見えるはずなのに・・・。
仕方がないので吊り橋満喫。

天気のいい日に行きたいなぁ。
そして、数年前からヤナギが行きたがっていた「あまご茶屋」。

こちらも偶然通り道。
「お腹空いてないからあんまり食べない」と言う息子たちの言葉を信じた私がバカだった。
出てきたとたん食べ始め「美味しい」「もっと食べたい」と。
だったら最初からもっと頼んだのにぃ。
ちょっとしか食べられなかったじゃんか。
魚が大好きな息子たち、「あまご」が気に入ったようです。
毎年恒例、おもちつき。
丸めてます。
上手になったのかな。

私達の父・母・妹達、総力総動員で頑張ります。

食べる専門は三男。

まだ食べてる。

ちょっと手伝っている風。

さあいっぱい食べて帰ろ〜。
やりたいことは山ほどあれど、
なにをしたいか聞くと「公園に行きたい!」とのこと。
安上がりな子達で良かった。



仲良く遊んでいる時は可愛いんだけどなぁ。

これなら島にいる時の絵と変わらないな・・・笑
子供達が真剣。



なにをそんなに・・・笑
どんぐり拾いが大好きな子供達。

三男が一番真剣かな。

おおーたくさん拾ったね。

ところで、この袋にいっぱいのどんぐりはどうするつもりなんだろう???
送料かけて持って帰る気かな???
内地に来て子供達が楽しみにしているひとつ(私達もだけど)、
回転寿し〜。

今年も連れてきてもらいました。
長男、ペース早っ!

じいちゃんばあちゃんと座っていた次男も満足げ。

美味しかったねー。
もう一回食べたいけど・・・やりたいことが多すぎて来れるかなぁ。
四男、初めての実家でしたがすぐに慣れました。

あちこち破壊していきます。

そしてご機嫌。

三兄弟は慣れたもん。

もうしばらく遊ぼうねー。

長男は、何巻まで読み終えるかな?ドラゴンボール。