西表島ダイビングStaffBlog

1歳の記念写真

我が家では、「生まれて一ヶ月」「100日」「1歳」に写真館で写真を撮ります。

長男・次男も撮ってきたので、やはり三男も撮らないとね。

西表島では無理な話ですが、石垣にだったら

こんな写真を撮ってくれるところがあるんですよ。(〇リスは無いけど・・・)

IMG_0691_R

撮影が終わると、「ちょっとなら家のカメラでも撮っていいよー」と言ってくれるので。

すぐ座ってしまう三男。

お兄ちゃん達と一緒なら機嫌は良かったけど、立たないし、帽子もかぶらない!

IMG_0718_R

そのかわりお兄ちゃん達がそこらにあった帽子をかぶってましたけど^^;

せっかくエイサーの恰好したのになぁ~。

最後は琉装です。

IMG_0732_R

あれこれ着せられて、バシャバシャ撮られて、でも泣かなくてオリコウサン♪

 

昨年の今頃はやっと家に戻って、5人での生活が始まったところです。

一年って早いなぁ~。