西表島ダイビングStaffBlog

めいっぱい遊びました!

最後に遊び疲れて寝ちゃったカナ?!と思うような一枚ですが・・・

べた凪の一本目のポイントです。

DSCN2005_R

準備万端でウトウト。

しっかり睡眠とったので、休憩時間から一気にフル回転のコウガくん。

DSC_5710_00005_R

最初はお父さんと一緒にねー。

DSC_5709_00004_R

だんだん慣れて、海の中を覗き込んで「魚いっぱいいる!」「みんな見て!」と大興奮。

DSCN2013_R

そして、「あ、ヒフキアイゴだ!!」と言ったときはちょっと驚き☆

DSCN2009_R

『おさかなカルタ』で勉強しているそうです~。

なぜかお父さんが箱メガネで水中を覗いてる・・・笑

DSC_5707_00003_R

二人ともいい笑顔だな~♪

DSC_5698_00001_R

今日は我が家の3兄弟も全員揃っていたので一緒に遊びました。

DSC_5705_00002_R

そして船の上でも、まるで4兄弟のようにお菓子をペロリ。

DSC_5711_00006_R

帰りの車では「帰りたくないオーラ」が出ていてとっても可愛かったです。

また4兄弟で遊ぼうね~。