西表島ダイビングStaffBlog

20℃あっても寒い西表

先週の夏日はなんだったんだーーー?!

日曜日から天候がくずれはじめ、今日がMaxと思われる曇天模様(時折雨)。

やはり北風が吹くと寒くなります。

久しぶりにヒートテックを着ております・・・。

 

本当はシュノーケリング&体験ダイビングのご予約を頂いていたのですが、

波4mの中、シュノーケリングにはお連れできない・・・と言うことで、キャンセルとしました。

天候はどうにもならないのですが、せっかく来て頂いているのに申し訳ない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じの海をお見せしたかったです。

GWの頃までは、「夏のような日」と「やっぱり冬」が入り乱れています。

 

仕方ないので、あたたかくなるようなラブラブ写真を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

へビですが^^;クネクネイチャイチャしておりました。