西表島ダイビングStaffBlog

バラス島でまったりビーチコーミング

本日のゲストはIさん親子

とっても仲良さそうで素敵なお2人でした。

バラス島でゆっくりしすぎて貝拾いとシュノーケリング

同じくらいの時間使ってしまいましたね。でも、こんなツアーもいいもんです!

DSC_1186_521  DSC_1181_520

船の上は戦利品(!?)でいっぱい

DSC_1190

チラホラ他船も来てましたが僕ら3人だけの貸し切り時間も長かった♪ 

DSC_1166

たっぷり拾ったあとはもちろんシュノーケリングタイム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高にキレイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミさんにも会えましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はおさんぽ気分  さんで洞窟探検ツアーに参加!

今回で西表島のことがすごく好きになってもらえたようで ガイド冥利に尽きますね。

ぜひぜひまたゆっくり島に遊びに来てくださいね~

お待ちしております!!