西表島ダイビングStaffBlog

春だなぁ~

あっという間に3月。。。

展開が早すぎておばちゃんはついて行かれません。

とにかく一日一日をしっかり生きていこうと思います。(大げさ?!)

春になって嬉しいコト、

無人売店にたくさんお野菜が並ぶのです。

DSC01302

どちらも100円。家計に優しくて助かる~。

 ほうれん草なんか、この間石垣で買ってきたやつの倍入ってる!

「ほうれん草たくさんだからポパイになれるね!」と息子に行ったら「???」って顔された。

ポパイ、知らないか・・・彼女がオリーブっていうのがシャレてて好き♪

このお野菜たちで、冬に蓄えた脂肪を少しずつ減らしたいと思います。