西表島ダイビングStaffBlog

親子給食の日

小学校で親子給食会がありました。

小さい子は連れて行ってはいけないとのことで、三男を友達宅へ。

気持ちよく引き受けてくれて本当に感謝です!

さて、私は長男の下へ。

ボーーーっとしながら自分の席を探す長男・・・心配な子だ。笑

160129_1224

メニューはじゅーしぃ・島野菜スープ・白和え・うまかっ十(という栄養満点のおつまみみたいなやつ)。

160129_1221

あ、後、私の飲めない牛乳もあった。

島全体が暇な冬と言うこともあり、ほとんどの親が来ていました。

160129_1250

おしゃべりしながら和気あいあい、楽しく美味しい給食をいただきました~。

長男、細っこいからなー。たくさん食べれよ~!!!