西表島ダイビングStaffBlog

横須賀満喫

浦賀の燈明堂というところへ連れて行ってもらいました。

風情のある素敵なところ。

29年も横須賀に住んでいたのに、行ったことないところばかりです。

子供達は風情よりなにより、自由に動き回れるのがいいらしい。

やっぱり海がいいよねぇ。

image

ポカポカと暖かくて気持ち良かったけど、

入るにはちょっと寒いよ〜。

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒でたくさん遊んでもらいました!

「お昼は何がいい?」と聞いたら「廻るお寿司‼️」って。

モリモリ食べておりました〜。

image

image

着実に『内地でやりたいこと』をクリアしていく二人。

残りは何かな???

あと少し、楽しもうねー。