西表島ダイビングStaffBlog

寒いけど楽しかった♪

昨日今日とかなり冷え込みまして・・・

数日前から電話連絡をしていたOさんでしたが、

「せっかくだから1本だけ潜りたい!」とのこと。

よし!では潜りましょう~。お友達のIさんもやる気満々でいらしてました。

写真 1

潜ったら寒くなってしまうので、お先バラス島へ。

誰もいないバラス島を満喫。

写真 2

「ここ、一日中いたーい」とIさん。うん、ぜひ暖かい日に来てね!

さて、ダイビングですが、船上より水中の方が温かいので快適。

透明度もよくて気持ちのいい一本でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が興奮してしまったのがコチラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真がヘタクソで本当に申し訳ない、メガネウオです。

西表で見るのは珍しいですねー。寒い日に潜った甲斐があったな~。

若くて元気なお二人とたっぷり潜りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は一本だけだったけど、今度はのんびり一日たっぷりで遊びに来てね~。