西表島ダイビングStaffBlog

栄養だけ摂取してすみません

ヤナギが所属する野球チーム・パイレーツの栄養会がありました。

新しい帽子を作ったので、みんな嬉しくてかぶってる・・・笑

DSC00834

次の日曜日が試合なのですが、ヤナギはまたしてもお仕事で行かれません。

もう2年くらい試合に出ていない気がするので、

いつも栄養会だけ参加してモウシワケナイ。

美味しいお肉でたくさん栄養を頂いてきました。

DSC00836

子だくさんのパイレーツ。

子供は子供同士勝手に遊んでいたのですが、三男にはまだちょっと早い。

お兄ちゃん達と私の間をウロウロしていました。

DSC00835

でもいつの間にか同級生ライトと仲良しになってたー。

DSC00841

なんだか二人で通じ合っているみたい。

「ここであそぼー」「うん!」みたいな感じで、コミュニケーションをとっていました。

これからずっと仲間だからね。

4月からは一緒に保育所にも通うし、たくさん遊べよ~。