西表島ダイビングStaffBlog

まどかせんせい、ありがとう!

4月から幼稚園に入った次男。

担任の先生は、明るくさっぱりとしたまどか先生。

とっても大好きなのだけれど、今日でお別れ・・・。

さみしいけど、産休なので、嬉しいことだからがまんがまん。

最終日の今日は、さくら組10名のメッセージを集めて、先生に渡しました。

DSC00807

ちなみに次男のメッセージ。

いつも笑顔の先生、上手に描けたね~。

DSC00808

代表で渡してもらいました。

DSC00811

幼稚園でしたお別れ会では、「もう一生会えない???」と言う雰囲気で、号泣する子多数。

それは先生がとっても素敵で、みんなが大好きだからだよね~。

DSC00821

おなか大きいのにみんな膝に乗っかってしまって・・・笑

先生、元気で可愛い赤ちゃん産んで、早く戻ってきて~!!

我が家の三男と共にお待ちしております♪