西表島ダイビングStaffBlog

ハッピィハロウィン

すっかり日本の行事ですね~。

今日は、幼稚園でハロウィンパーティーがありました。

DSC_2544

子供達の仮装の完成度が高くてオドロキ!

次男は「ルフィになりたい!」と言ってたので、

古いTシャツを細工してこんな感じになりました~。

DSC_2388

みんなに「似合ってる!」と言われ、ご機嫌です。

トイレットペーパーを使って先生をミイラにするゲームでは、張り切ってたなー。

顔を全部隠された先生は「暑い暑い」と大変そう。

DSC_2414

「お菓子早く取っちゃえ」競争では、これまた張り切って一番にゲット!

DSC_2501

この後お茶会(カルピス)が開かれ、満面の笑みでお菓子を頬張っていました。

めちゃくちゃ楽しい日だったねー。

日々イベントを楽しみにしている次男は、幼稚園生活をかなりエンジョイしております~。