西表島ダイビングStaffBlog

子供も余興練習開始!

お祭りがあると大人も子供も余興の練習に忙しい。

今年は子供会の役員をしているので、子供中心で行きたいと思います。

先日の練習に参加出来なかった長男(怪我したから・・・)、

みんなの踊りを見ながら必死です。

DSC00439_R

どうしてもみんなとズレル^^;

何度か踊っているうちにだんだん覚えてきた?!

DSC00433_R

そしてさりげなく参加しているのはうちの三男。(右端)

音楽が鳴ったら踊りだす・・・まさに島の子!

DSC00435_R

ちなみに次男は走り回っておりました。

子ども会は小学生からだからね。。。

長男はパインのうちわ担当。

DSC00442_R

本番までもう少し。頑張って、たくさん『おひねり』もらおうね~♪