西表島ダイビングStaffBlog

可愛い三兄弟

元気な三兄弟が乗船でした~。

お兄ちゃんのマサトくん。

妹のミナミちゃん。

モデルみたいよ♪

さらに弟のアキトくん。

お水が大好きでいい笑顔をしてくれました。

海にも入ったよ~。

そしていつの間にか、夏休み恒例のジャンプ大会となりました。

遠くにも!

もちろんウチの三男も交ざっております。

みんながキャーキャーしてる中でもアキトはニコニコでおりこうさん。

そしてジャンプ大会もさらに盛り上がっていました。

夏休みらしくワイワイと楽しい声が響いていました。

半日ツアーでしたが「もっと遊びたい~」と言ってくれました。

「この海があったらSwitch要らないのに!」って。カワイイ。

また遊びに来てね~。