西表島ダイビングStaffBlog

釣らせてきました!

って、ちょっとエラそうですね。

日々「つりしたい!」「ぱぱだけずるい」と息子達。

今日は風もなく波もなく予定もなく・・・なので、少々重い腰をあげて釣りへ。

ただ自分だけでは不安なので師匠にも同行をお願いしました^^;

長男、オジサン釣りました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次男と友達二人もトリプルで釣ったー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供達が釣るのは小さいので、基本的には逃がしましたが、

このイシミーバイは持って帰ってきて汁でいただきました。うまいっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょこっとだけバラス島へ寄り道。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな子供の頃から船で釣りをするなんて贅沢だよな・・・。

そして釣ったばかりの魚を食べるなんて。

今夜は汁と塩焼き。余すとこなくいただきました。海の恵みに感謝!