西表島ダイビングStaffBlog

体験ダイビングに挑戦

シュノーケリングは慣れているとのことですが、ダイビングは初挑戦の親子です。

行ってきまーす。

一番最初はドキドキしている感じがありましたが、水底まで行ったら落ち着きました。

すぐに慣れたお兄ちゃん。

美しい光が差しこんでいました。

水面では弟のひでくんと我が家の三男が見守っていました。

お兄ちゃん上手だな。

お父さんも上手いですよ~。

最後は余裕が出ましたね~。

ひでくんもずっとシュノーケリングしていたようです。

午後はシュノーケリングの一日コースだったので、たっぷり泳ぎました。

いつものタイマイに会いました。

呼吸に上がってきた。

ゆーーーっくり泳いでくれました。

近すぎてドキドキ。

逃げるわけでもなく途中で止まったりしながらのんびり泳ぐ姿が可愛かったです。