西表島ダイビングStaffBlog

授業参観

小学校の授業参観がありました。

忙しかったのだけど、先生方に「次男が走り回っていたら止めてください」と言いたかったので、少しだけど観に行きました。

授業中は動き回らないから安心。

私が行ったらすぐ先生が当ててくれて発表していました。

休憩時間はすぐどこかに行ってしまうので、会う先生に手あたり次第「折れてます」「見張っといてください」「お願いします」と話してきました。

どうかこれ以上ケガしないでーーー。

そして癒される一年生の教室。

みんなめちゃくちゃ可愛い~。

2時間目の後半に観に行きましたが、鐘がなると「えーもうおわり?!もっとさんすうやりたい」と三男が大きな声で言って、みんなを笑わせていました。

授業が楽しいなんて最高だね。

一年間の復習が楽しかったようです。

二人とも楽しそうで安心しました。今の学年もあと少しだね。