西表島ダイビングStaffBlog

のんびりサンゴと砂地を満喫

数か月前にファンダイバーになったお二人のダイビングはいきなりカメでした~。

タイマイのお食事を眺めさせてもらいました。

おおー、近い。

食事に夢中ですね~。

いい映像が撮れたのではないでしょうか。

ありがとー、バイバーイ!

イソギンチャクが白っぽくて・・・とは思いつつとってもキレイです。

カクレクマノミも。

サンゴの上にはチビッコがいっぱい。

ハタタテハゼ。

1本目はシュノーケリングをしていたMさんも2本目は一緒に潜ります!

すんなり水底へ。

水面、魚だらけ。

透明度がいいので、気持ちいいですね~。

体験ダイビング、余裕ですね~。

ファンダイバーのお二人も楽しんでます。

これからもダイビング続けてくださいね~。

ファンダイバーと変わらないですね!上手!!

昨日よりは風がおさまりました。

水中は相変わらず穏やかでのんびり潜れました~。