西表島ダイビングStaffBlog

ジャンプもカメも最高!

まだもう少し夏休みの学校があります~。

でもこんなにニギヤカなのはこれが最後かも。

2ファミリーで遊びに来てくれました。

とっても元気な子供達はめいっぱい海を楽しんでくれました!

箱メガネを使いこなしてたね~。

いい笑顔(*^-^*)

カメさんにも会えましたよ~。

お食事中のカメさんです。

たまに顔を上げるけど、すぐ食べ始めます。

小さくて可愛いカメさんです。

たまに呼吸に上がります。

遅れてきたママはさっきのタイマイじゃなくて、アオウミガメ。

一緒に流されました~。

どこまでも一緒に泳いでいかれそうな感じでした。

後からあんちゃんとりゅうも追いかけてきた~。

ずっと一緒に泳げて幸せな気分だったね~。

昼には大雨が降ったりで、どんよりになったけど、子どもたちの元気は変わらない!

そしていっぱい遊んでの帰り道・・・。

お別れの時「楽しかったです!」とものすごくいい笑顔をしてくれました。

ありがとね~。嬉しい♡

また西表に遊びにおいで!!