西表島ダイビングStaffBlog

親子で体験ダイビング

小学校4年生から体験ダイビングしているユウヤくん、もう高校生って!

昨年は受験でオアズケだったので2年ぶりです。

もう慣れっこでスイスイ水底に行くお二人。

ライトを当ててじっくりお魚を観察します。

撮影もしちゃいます!

ちょっと流れがありましたが、お二人なら平気かな♪とチンアナゴを見に行きました。

小さいサンゴですが、ドリーちゃんがどんどん増えてる。

小さなサンゴにたくさん魚がいます。

一日コースの2本目。

もう泳いじゃってますよ~。

ファンダイバーになっちゃえばいいのに~。

可愛いイバラカンザシ。

小さな魚もじっくり見てます。親指くらいのヒトスジギンポ。

来年もまた待ってるね~。

いっぱい潜ろうね~。