西表島ダイビングStaffBlog

親子で体験ダイビング

お母さん、久しぶりのファンダイブ~。25年ぶりってホント?!笑

モンハナシャコが迎えてくれました。

いたーーー!ハナヒゲウツボ。もういないかと思って心配したよ~。

卵を持っているオイランヨウジ。

ヒレボシミノカサゴ。

イソギンチャクモエビのペアが可愛い。

大きなコバンザメがくっつきそうなカメに会いました。

あ、くっ付かれた。

3ショットですね。

その頃息子さんは、我が家の三男とシュノーケリング。

懐かれちゃいました~。

お母さんもカメにあったので息子さんも。

ふわー~っと泳いでいました。

もう一匹ちびっ子カメさんも。

シュノーケリングが上手だったからもちろん体験ダイビングもすんなり。

笑顔♬

これからは二人で一緒に潜れますね~。

4月からは大学生とのこと。

たくさん勉強していっぱい楽しんでね~。

また遊びに来てください!!